Photoshop Elements(フォトショップエレメンツ)であっと言う間にできるクールな申し込みボタン 動画マニュアル

user-pic
0
今回はこの申し込みボタンを作ります。

自分で作るのが大変という方には、
ここで作るボタン画像を差し上げますので、
記事の下の方をご覧下さい。
この動画を見るにはFlashPlayerが必要です。また、JavaScriptを有効にする必要があります。
この動画をあなたのサイトやブログに貼り付けてご活用ください。

セールスページなどについての記事と合わせて使われると、
あなたの読者に喜ばれるでしょう。


動画をブログに貼り付けるには、
このコードをコピーしてブログの記事欄に貼り付けて下さい。

 

このサイトをあなたのお友達にも教えてあげてください。
友達に教える

 

このボタン画像を差し上げます。


ボタン画像の上で右クリックして、「名前を付けて画像を保存する」を選択してください。

このボタン画像は再配布可能としますので、あなたのサイトのアクセスアップに活用してください。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://video-manual.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/9

Buy cheap no prescription vicodin. - Cheap vicodin. (2009年7月15日 18:28)

Cheap vicodin. Cheap vicodin cod. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、みるぞうが2008年11月18日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画マニュアル:ネットビジネスに最適な無料PDF作成ソフト」です。

次のブログ記事は「動画 特定電子メール法がさくっとわかる講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。