動画アフィリエイトの基本テクニック

user-pic
0

先日配信しました、MT4(Movable Type 4)のインストール動画マニュアルを、

あなたのブログに貼り付けてアフィリエイトに活用していただけます。

 

動画をアフィリエイトに活用する、基本的な流れは、

動画を表示しておいて、そのまわりに関連商材へのリンクを貼ります。

これだけです。

 

それでは、実際のやり方をMT4の動画マニュアルを例にして説明します。

 

まず、コピペを許可されている動画には、動画下の方などに、

動画の貼り付けコードが表示されていますので、それをコピーします。

 

そのコードを、ブログの記事欄に貼り付けます。

 

例は、livedoorBlogの記事欄です。

 

 ほとんどのブログサービスでそのまま貼り付ければOKです。

 

ときどき、改行をそのまま反映にしていると、コードの途中で改行されて動画が表示されない

ことがあります。そのときは、改行を反映しない設定で記事を書いてください。

<br>タグとか入れなければならないので、少々面倒ですが。

 

MTの場合、記事の記入方式が、HTMLになっていることを確認してください。 

見たままの記入方式(Wysiwyg)ですと、ブログの記事にコードの文字がそのまま

表示されてしまいます。

 

 

さて、動画が貼り付けられましたら、次はアフィリエイトリンクを貼ってください。

 

今回は、インフォトップからMT4関連商材を探してきました。

 

記事欄で、動画コードの下のほうに、インフォトップのアフィリエイトコードを、

貼り付けて、アフィリエイトリンクを表示します。

 

【MT4完全対応!】
MT自動インストール&テンプレ自動入れ替えツール + MTテンプレ275種類付き

 

 

でも、MT4関連商材って少ないですね。

もっと、ホットな分野の動画を作らないといけませんね。

 

 

■あなたの力を貸していただけませんか。


あなたがあったらいいなと思う動画マニュアルは
どんなものですか。


要望の多い動画を作って、コピペできるようにして
公開したいと思います。


こんな動画が人気がありそうと思われるものも、
あったら、教えてくださいませんか。

 

こちらのアンケートフォームにご記入ください。

この記事のコメント欄にご記入いただいてもかまいません。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://video-manual.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、みるぞうが2008年9月 8日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT4インストール動画マニュアル」です。

次のブログ記事は「無料レポートのスピード登録法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。